法人のお客様へ(福利厚生・ご出張に)

実際にご予約される際の、操作方法についてご案内いたします。

1. ログイン

会員様専用ログインページを開き、弊社よりお知らせしている、「会員No」「パスワード」を入力してログインしてください。

※弊社ではID,パスワードのお問い合わせを頂きましてもお答えできません。所属する法人・団体様の窓口までお問い合わせください。

2.検索・紹介方法を選択

以下の3つの検索窓口から空室をご確認ください。

部屋タイプ別空室照会
部屋タイプ別の空室状況がカレンダーで確認できます。
日付からプラン検索
宿泊日がすでに決まっている方に便利です。
プラン一覧照会
全プランを一度に確認するのに便利です。


3.ご予約内容とお客様情報の記入

お宿泊日・プランが決定しましたら、ご予約の内容とお客様情報をご記入ください。必須項目は必ずご入力いただき、メールアドレスはくれぐれもお間違えのないようにご記入ください。

※メールアドレスが間違っていますと確認メールがお客様に届きません。また、携帯電話のメールアドレスを使用すると、容量の関係や受信設定によ  り届かない場合がございます。

4.予約確認メールを受信

予約を受付が完了したことをお知らせする予約確認メールが、お客様の登録されたメールアドレスに届きます。
予約の内容が記載されておりますので間違いはないかご確認ください。


当日、現地にてチェックインをお願い致します。

Copyright (C) 1999 copyrights.Landowner Japan All Rights Reserved