個人でご利用のお客様へ(会員特典など各種ご案内)

新システムへの移行について

平素よりベストウェスタンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、オンライン予約のさらなるサービス性の向上を目指し、2009年3月31日から新しい予約システムを導入・リニューアル変更させていただきました。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

ベストウェスタンホテルニューシティ弘前をご利用のお客様へ パスワード取得のお願い

今回のオンライン予約システムの変更に伴いましてベストウェスタンホテルニューシティ弘前をご利用のお客様のパスワードを変更させて頂きました。

誠に申し訳ございませんが、以下のURLより新しいパスワードを取得してください。

※ご登録頂いたメールアドレスと、電話番号が必要となります。

ベストウェスタンホテル高山ベストウェスタンプレミアホテル長崎の会員様へ

旧システムのパスワードをそのままご利用頂けます。お忘れの方は、以下よりパスワードをお問い合わせください。
また、メールアドレス自体をお忘れの方は、新しいメールアドレスにて新規にご登録をお願い致します。

※ご登録頂いたメールアドレスとお電話番号が必要となります。

2009年3月30日までのご予約の変更・キャンセルについて

2009年3月30日までのご予約の変更・キャンセルにつきましては直接各ホテルまでメールにてご連絡ください。

宿泊内容が記載された予約確認メールを下記のホテルメールアドレスに、キャンセル、変更の旨を併記いただき転送ください。

ベストウェスタンホテル高山
takayama-reserve@bestwestern.co.jp
ベストウェスタンプレミアホテル長崎
nagasaki-reserve@bestwestern.co.jp
ベストウェスタンホテルニューシティ弘前
hirosaki-reserve@bestwestern.co.jp

※万が一、送信されてから3日経ちましてもキャンセル確認のお返事メールが届かない場合は、お手数ですがホテルまで直接お電話ください。

ベストウェスタンホテル高山
0577-37-2000(代表)
ベストウェスタンプレミアホテル長崎
095-820-1801(宿泊予約直通)
ベストウェスタンホテルニューシティ弘前
0172-37-9551(宿泊予約直通)


  • 会員特典・優待サービスのご案内
  • 予約システムについてのよくあるご質問

Copyright (C) 1999 copyrights.Landowner Japan All Rights Reserved