個人でご利用のお客様へ(会員特典など各種ご案内)

よくあるご質問

Q:会員になるとどんなメリットがありますか?
A:各種特典をご用意しております。
・会員様限定の特別プランのご提供(不定期)※メールマガジンにてお知らせしております。
・抽選によるプレゼント企画への参加(無料)
・一度登録頂きますと、今後住所などの入力の必要がございません。  また、当グループ各ホテル間で会員情報を共有しておりますので  他ホテルを利用する際にも、入力の手間がございません。
会員特典のご案内はこちらから
会員登録はこちらから
Q:予約確認のメールが届きません。予約されていますか?
A:各ホテルまでお問い合わせください。
ベストウェスタンホテル高山 お問い合わせページ
ベストウェスタンプレミアホテル長崎 お問い合わせページ
ベストウェスタンホテルニューシティ弘前 お問い合わせページ

原因としては、以下が考えられます。
  • 1.メールアドレスの記入ミス
  • 2.特定の状況下にある携帯電話のメールアドレスを記入した。
携帯電話のメールアドレスをご記入頂いた場合機種によっては容量の関係から届かない場合がございます。
また、メールフィルタ設定によって届かない場合もございます。
ご注文前に、@bestwestern.co.jp のメール受信の許可をお願い致します。
Q:予約をキャンセルしたい場合、どうしたらいいですか?
A:以下のページからキャンセル処理をお願い致します。
キャンセルはこちらから
http://rsv.ihonex.com/cgi-bin/ihonex3/cancel.cgi?hid=landowner&form=jp
ただし、前日~当日のキャンセルにつきましてはお電話にて、各ホテルまで直接ご連絡ください。

会員の方は、宿泊履歴の閲覧や、注文No不要で予約をキャンセルできます。
会員サービスページ
Q:会員登録したはずなのに、ログインできません。
A:パスワードの再発行をお願い致します。
パスワード再発行はこちらから
Q:パスワードの再発行ができません。
A:間違えたメールアドレスで登録された可能性がございます。
メールアドレスを確認して、再度会員登録してください。
※個人情報保護の観点から、お電話でお問い合わせを受けても各種個人情報、パスワードなどは一切お答えできません。
ご登録頂いたメールアドレスへご連絡いたします。ご了承ください。
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